2011年07月25日

メールが苦手な女性に、小さなプレゼントでアプローチ!

メールが苦手な女の子に喜ばれるアプローチ9パターン - スゴレン

メールが苦手な女の子には、メール以外の方法でアプローチしなければいけません。
スゴレンは、その方法の9パターンを紹介していました。

「モテる男」40のマニュアル―女は男に心の底で何を求めている? (王様文庫) [文庫] / 富田 隆 (著); 三笠書房 (刊)


以下は、その内容です。

【1】同じ職場(学校)なのに手紙を書く。
【2】頭をなでるなどソフトなボディタッチの回数を増やす。
【3】特別な用事がなくても電話をかける。
【4】何の日でもないのに小さなプレゼントを渡す。
【5】インターネットの投稿にマメにコメントする。
【6】会ったらとびきりの笑顔で挨拶する。
【7】見かけたら必ず手を振る。
【8】職場や学校についてのちょっとした世間話を会って話す。
【9】CDや本など、趣味のわかるものの貸し借りをする。

はい、きました。
4番きました。

プレゼントですよ、みなさん。
何の日でもない時に、小さなプレゼントを渡すんですよ。

ギフト情報サイトなので、あえて4番を強調させてみましたが
落ち着いて他の項目も見てみると
確かにこれは効きそうだなというものばかりですね。
2番のボディタッチは、ちょっと下手したらセクハラになるかもしれませんね。

Twitterやmixiが流行っているので、5番の戦法は効きそうです。


いやまあ、なにはともあれ、4番ですよ4番!!
ギフトを贈りましょう!

GIFTy Withで!

はい、露骨な宣伝で申し訳ないです。

モテる技術 (ソフトバンク文庫NF) [文庫] / デイビッド・コープランド, ロン・ルイス (著); 大沢 章子 (翻訳); ソフトバンククリエイティブ (刊)


人気ブログランキングへ
posted by SkyLink at 20:39 | Comment(0) | GIFTy news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。